※ 当店をご利用の際の注意事項

当店ご利用の際の注意事項
※当店ホームページよりご予約の場合

お客様のメール受信設定を必ずご確認ください

仮予約の自動返信メール(お客様がホームページからご予約をして頂いた際に送られるメール)が届いていない場合は

お客様のメールアドレス入力が間違えている場合がございますので

ご自身のメールアドレスの入力間違えにお気を付けください。

こちらからのメールが迷惑メールフォルダ等に入る場合もございますので

そちらも確認をお願いします

お手数をお掛け致しますが宜しくお願い致します



※HPからの前日のご予約について

ご利用予定日の前日のご予約(又は日曜日にご予約)の場合

ホームページからのご予約ですとご予約の確認が取れず

確定メールを送信出来ない場合がございますので

お手数ですがお電話でのご予約をお願い致します

ご予約確定(又はご予約不可)の本メールは

最大で36時間以内にはお送りいたしますが

不測の事態などでお客様からのメールを受信出来ない

またこちらのメールが届かない場合もございます

その際はお手数ですがお電話を戴ければ幸いです

ご予約をお受け出来ない場合は

お電話を差し上げる場合がございますのでご了承ください

またメールが何らかの理由で届かない場合は

お電話番号だけが唯一の伝達手段になりますので

お間違えの無いようにお願いいたします



※当日のキャンセル(ランチ・ディナー)

当店ではご予約を戴いたお客様の分のみの

お料理をご用意してお待ちしております

当日のキャンセルはキャンセル料としてお代金の80%を

戴きますのでご注意ください

キャンセルは前日の15:00まで

(日曜は定休日ですので土曜日の15:00まで)

にご連絡をして頂ければご対応させて頂きます

※お電話でのご予約・お問い合わせ

 011-886-8003(11:30~15:00)

(日曜日定休)


メールアドレス info@lunamoon.jp


※ディナータイムのご予約
ご利用前日の15:00までの完全予約制です
日曜日は定休日となっておりますので月曜日のディナーをご利用の場合は

土曜日までのご予約で承ります。

尚、ディナータイムのご予約が入っていない日はcloseとなっており

お電話でのご対応が出来ません。



※ランチタイムのお子様のご利用について

ランチタイム時の小学生以下のお子様につきましては

ご利用をお断りさせていただきます

他のお客様のご迷惑になる事例が相次いだ為

やむなく、この様にさせていただきましたのでご了承ください。